フルハウス写真館

ようこそいらっしゃいました!
フルハウスが好きなら、やっぱりデスクトップの壁紙も、フルハウスで染めたいですよね。 というわけで、壁紙にちょうどいい縦横比の画像を作ってみました。 1024×768ピクセルのものと、800×600ピクセルのものがあります。 みなさんそれぞれの環境に合わせてお好きな方をどうぞ。

バックナンバーもあります!(^^)/


No.16
赤ちゃんミシェル特集その3です。 DJたちがミシェルに咳をさせようとしても言うこと聞かず、「あ〜〜」なーんて言っちゃったり、 バッグからクッキーを取り出して得意気になってるミシェル、可愛いですねー。(99.3 新しく白黒も用意してみました。)
fhbg16a.jpg 1024×768ピクセル(121K)
fhbg16b.jpg 800×600ピクセル(86K)
fhbg16g.jpg 1024×768ピクセル(105K)


バックナンバーが出来ました!

バックナンバー

  • No.1 メインキャスト
  • No.2 ニッキー&アレックス特集その1
  • No.3 ミシェル特集その1
  • No.4 ミシェル特集その2
  • No.5 ジア&ステフ特集
  • No.6 ニッキー&アレックス特集その2
  • No.7 デニース特集
  • No.8 ジェシー特集その1
  • No.9 ジェシー特集その2 "Forever Edition"
  • No.10 DJ特集
  • No.11 コメット特集
  • No.12 第1シーズンファミリー特集
  • No.13 ちびステフ特集
  • No.14 赤ちゃんミシェル特集その1
  • No.15 赤ちゃんミシェル特集その2

 どなたかの特集を組んでほしい方は気軽にどうぞ。暇を見繕ってお作りします。

目次へ戻る